吐露

思い出ぽつぽつ

年の瀬のアレ





2020年12月31日



年を越す前に今年を振り返って気持ちを整理するやつをしたかったんだけど、31日まで仕事でバタバタしてるからちょっと時間が無いかなあ、計画性のなさが伺えますね。




とりあえず1番言いたいことを。





今、

笑えていること
楽しめていること
楽しかったなあと思い出せるようになったこと
そんな感情を共有できる人がいること

この先も輝く姿を見ていきたい、
輝かせていきたい、
一緒に思い出を作っていきたい、
と思える人たちとであえていること
すごくすごく幸せで
この先が楽しみで仕方がないことが
とっても嬉しいです。



年末年始ってイベント感で溢れていて何かソワソワするんだけど、いうて年が変わるだけで私は変わらないしっていうのを思ってしまうんだよな。
1年の節目、って特別なのだろうけど。
今の私には目まぐるしく日々が過ぎていくので2020年も21年も変わんないよと思ってしまうけれど、変わるんだよな、変わります、変えます。


もう何が言いたいのかわからないし
ぐちゃぐちゃなんだけど
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、ってことですね!