吐露

思い出ぽつぽつ

推しweek



意味はないけど
なんだか文章にしたくなりました。



久々のはてなブログです。



今回もただのオタクの感情の倉庫です、
とだけ前置きをしておきます。



誰かに向けて書いている訳でもない、
ただのひとりごと!







日が紅weekがまもなく終わっちゃう!
(書き進めていくうちに日付が変わってしまったヨ)

1週間あっという間だったなあ。
推しweekを終えた先人から、好きが溢れる1週間になるよと伝えられていたけれど、ほんとうにその通りで、益々愛おしさがあふれて爆発して心があたたかくなって自然と口角が上がるような、そんな1週間だったなあ。

今年の3月まで関東にいて、イベントに行けるのは当たり前、会いに行きたいと思えば会えるようなそんな環境だったけれど、この世間の状況から楽しみも制限されてしんどいだけでもあったので仕事で転勤を引き受け、地方の拡大に貢献するために地元を出て生活し始め、それにも最近慣れてきた頃かなあ。そんな中で最近は有観客も増えてきたけれど、会いに行けるのが当たり前だったのが当たり前じゃなくなった。悔しいと思うことも多々あるけれど、それ以上にたくさんの幸せを頂いているのが現状なんだよね。ありがとう。頭があがらない。
会えてないのにこんなに好きが積もって溢れていくのって、ほんとうにすごいことだとびっくりしているよ。ほんとに私?


話がそれちゃったけど、この一週間は、自分のすきの気持ちと向き合う機会になったし、好きなもの自身とも向き合うきっかけになったと思います。
私はやっぱり好きなものは好きでいたい。好きの気持ちが自分を強くしてくれる。好きな人たちには笑っていてほしい。あわよくば一緒に笑いあっていきたいです!



急な文章量、どした?←



そして。
なにかの終わりってとてつもなく寂しい。
これまで、好きなバンド、好きなプロジェクト、好きなアイドル、様々な終わりに直面してきた。いいものばかりでもないけれど、終わりがあるから今がこんなにも輝けるんだな。この一瞬、一瞬をたいせつに、楽しんでいきたいです。


f:id:Krrn:20210530235421j:plain


えへへ。
宝物。


おハイサイくれりん か、
〜〜〜〜〜くれりん、どっちがいいですか!
って聞かれて、聞き取れなくて、
おハイサイで!ってお願いしたのだけれど、
録音聞き返すと、

ちゅらさんどー くれりん

って聞こえるなあ、

美しい人 清らかな人 という意味みたいですね

恐れ多くて震えちゃう!

純粋な気持ちが嬉しいよって話を
してくれたんだけど、
それをここまで引っ張ってくれていて
オタクのこと考えてくれたのかなあとか
なんだか胸がいっぱいになりました!

くれないさんはこう言ってくれているけれど、
くれないさんの方がすごく心の綺麗な方だと私は思います。まぶしい笑顔と真っ直ぐな目と真っ直ぐな歌声、指先まで綺麗なパフォーマンス、様々な表情、あたたかい言葉、行動の数々。ほんとうに、日が暮れないような、そんなお方がステージにたっていて、それをみてられているのがとても幸せです。二丁魁に入ってくれたのがくれないさんでほんとうによかった!
綺麗な景色をみせてあげたいな、照らしてあげたいな、どうか笑っていてほしい。


とまあ、バカデカ感情が溢れて止まらないのですよ。ひたすら文字に起こしていたら日付が変わってしまった!

ふでくれちゃん200日だったよ!
おめでとうありがとう!


次はミキさんweek!
楽しむぞ〜〜〜ッ!



𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______